*

写真 2016-03-18 5 37 16
人生初の深夜バスで苗場スキー場へ!! 【中編】

   

【前回までのあらすじ】
3月17日の夜、高校の友達「恭ヤン」と夜発バスツアーへ
22:50に新宿出発~~~~5:15にスキー場前の提携レンタルショップ前に到着

提携レンタルショップにて、小さいレンタル小屋へ行くと若いバイト君が眠そうに待ってました。
レンタルの説明を受けて、従来のレンタル板と最新のレンタル板があるとのコトで
最新にすると+1000円、まぁ変なのでやりたくないので最新のをお願いすると
バイトくんが「ウェアも古いのと最新ので同じような設定なんですが、板を最新にして頂いたんでウェアもサービスします(^_^)」

写真 2016-03-18 5 37 09
ウェアも最新モデルは+1000円のようですが、無料になりましたヽ(´▽`)/

ウェアも板も好きなのを選び、着替えを終えて・・・まだ6:00(´・ω・`)

スキー場営業開始は8:00~・・・・二時間もある笑

写真 2016-03-18 5 37 16
苗場スキー場のは「日帰りスキーセンター」と言う、朝4時からやってる無料休憩場所があるとのこと
とりあえず、そこまで向かうことに・・・

はっし~はスキーブーツなので歩くのがシンドク20分かけて日帰りセンターまで着く頃には足が痛くて死にそうでした。
※本当に痛くてシンドイのは・・・この日の15時頃に起きる事件が本当に痛いのですが、それは後編で

日帰りセンターに到着し、空いてるベンチでスマホを弄ったりしていると二人共眠くなり・・・
一時間ほど仮眠しました。

写真 2016-03-18 6 45 55 (1)
この日帰りセンターには既に複数のグループがいましたね、皆さん寝ていたり友達とワイワイしていたりと
結構空いてましたね

目覚めると7:50くらいヽ(・∀・)ノ

いよいよゲレンデに行く時間に!!

今回はここまでです笑

次回はラスト後編

少し写真が多くなると思います、アトあの事件も・・・

乞うご期待笑

 - 旅行